プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


UEFAベストイレブン2005 【2006/01/17 15:57】 FCバルセロナ

UEFA(欧州サッカー連盟)が2005年度のベストイレブンを発表しました。公式HP上で行なわれるユーザー投票により選出され、今回は史上最多となる150万票以上が集まりました。

バルサからはロナウジーニョ、エトー、プジョールが選出されました!おめでとう!

ロニーとエトーの選出は当然として、プジョールが選ばれたのは嬉しいですね。過小評価されることの多かったプジョールですが、世界のサッカーファン達はしっかりと評価してくれている!


<2005年度ベストイレブン>

GK
ペトル・ツェフ(チェルシー)

DF
カフー(ミラン)
カルラス・プジョール(バルセロナ)
ジョン・テリー(チェルシー)
パオロ・マルディーニ(ミラン)

MF
ロナウジーニョ(バルセロナ)
ルイス・ガルシア(リバプール)
スティーブン・ジェラード(リバプール)
パべル・ネドべド(ユべントス)

FW
サミュエル・エトー(バルセロナ)
アンドリー・シェフチェンコ(ミラン)

uefa051101.jpg




スポンサーサイト
メッシーの談話 ~05-06 FCバルセロナ×ビルバオ~ 【2006/01/17 14:01】 メッシー

以下、ビルバオ戦で大活躍したリオネル・メッシーの談話です。

「ついにゴール(今季2得点目)を決めることが出来たよ。ゴールを決めることは、いつだって素晴らしい経験だね」

「ビルバオは早い時間帯でリードを奪ってからは守備を固めてきた。僕たちがPKで同点に追い付いてからは、試合の主導権を握り返したけど」

「後半は『ホームでポイントは落とせない!』という気持ちでプレーしたよ」

「PKをゲットした場面は見ていなかったから、何が起こったのか分からなかったんだ」

「デコの退場は残念だよ。彼はバルサにとって非常に重要な選手なのだから」

「僕らにはエトーの不在を感じさせないだけの戦力がある。ラーション、マキシ・ロペス、エスケーロがいるんだからね。エトーが欠けるのは確かに問題だけど、大丈夫だと信じているよ」

messiathle01.jpg








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。