プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョ、2冠か? 【2005/12/04 17:48】 ロナウジーニョ

バルサの連勝街道まっしぐら、レアル・マドリードに圧勝、ロナウジーニョがバロンドール受賞、と恐いぐらい嬉しいことが続き、逆に不安を感じていたのですが、チャビの長期離脱というバッドニュースで不安が現実のものとなってしまいました。

しかし、いつまでも落ち込んでばかりもいられません。明るいニュースで元気を出しましょう!少し前のことですが、11月30日、2005年FIFA世界最優秀選手賞の最終候補者3名が発表されました。その候補者はなんと、エトー、ロナウジーニョ、ランパード!バルサの黄金コンビが名を連ねているのです!

ロナウジーニョは昨年、アンリやシェフチェンコを抑えてこの賞を受賞しており、2年連続の受賞に期待が掛かります。しかもバロンドールとのダブル受賞とくれば・・・。エトーには申し訳ないのですが、ロニーの受賞は確実でしょう。

授賞式は12月19日!


fifaetorony01.jpg




スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

チャビの手術が成功! 【2005/12/04 17:15】 FCバルセロナ

xaviinjury02.jpg


チャビの手術は無事に成功しました!3日後には退院出来るようで、その後は長いリハビリ期間に入ります。やはり今季中の復帰は絶望的。W杯への出場も無理のようです。

しかし、前向きに捉えるならば、イニエスタやファン・ボメルに活躍の機会が巡って来た訳で、ずっと働きづめだったチャビにとっては、ゆっくり静養すべき時なのかもしれません。

ライカールト監督が肺炎に掛かっており、次節のビジャレアル戦の指揮を執るのはテン・カテ第2監督(GAイーグルスの英雄!)です。チャビが負傷した時にもチームを指導していたのはテン・カテで、かなり責任を感じているようですが、あくまでも偶発的なアクシデント。

相性の悪いビジャレアルに勝利し、バルセロ二スタ達の不安を吹き飛ばして欲しい!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。