プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャビ、今季絶望・・・ 【2005/12/03 02:48】 FCバルセロナ

ショッキングなニュースが飛び込んで来ました。2日午前、チャビが練習中に負傷しました。バルセロナ市内の病院で検査したところ、負傷した右ひざは前十字靱帯の断裂と判明。全治6ヶ月の重傷で、今季中の復帰は絶望的。W杯でのプレーも危ぶまれる状態です。

ロナウジーニョやエトーにスポットライトが当たる中、中盤を引き締めてきたチャビの貢献度が計り知れないことはバルセロ二スタならよく分かっていること。その彼が抜けてしまうバルサなんぞ考えたくもありません。

層が厚いバルサといえども、レベルダウンは避けられないでしょう。今季の序盤戦、ロナウジーニョやデコのエンジンがなかなか掛からなかったのですが、何とかやってこれたのはチャビの安定したプレーと豊富な運動量があればこそ。代えの利かない選手であると言えます。

また、そういったチームの戦術の話とは別に、今季はもうチャビのプレーを見れないのか、と思うと非常に悲しい・・・。3日午前11時(現地時間)に手術が行われる予定。今はただ、手術が成功し、少しでも回復が早まることを祈るだけです。


xaviinjury01.jpg




スポンサーサイト

テーマ:リーガ・エスパニョーラ - ジャンル:スポーツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。