プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CL05-06 FCバルセロナ×ブレーメン 【2005/11/24 14:42】 05-06試合レポート

FCバルセロナ 3-1 ブレーメン


【FCバルセロナ出場メンバー】
GK:ビクトル・バルデス
DF:オレゲール、プジョール、マルケス(74分→ベレッティ)、ファン・ブロンクホルスト
MF:モッタ、ガブリ(77分→イニエスタ)、デコ
FW:ジュリ(64分→エスケーロ)、ラーション、ロナウジーニョ


【ブレーメン出場メンバー】
GK:ラインケ
DF:オウォモイェラ、ファーレンホルスト、ナウド、シュルツ
MF:バウマン、フリングス、ボロフスキ、ミクー
FW:バルデス、クローゼ(57分→フント)


【得点者】
FCバルセロナ
13分:ガブリ
26分:ロナウジーニョ
70分:ラーション

ブレーメン
21分:ボロフスキー(PK)


clbrebar01.jpg



CLのため、例によって未見なので間単に試合の流れを。

13分、中盤でボールを受けたロナウジーニョがゴールから遠ざかるような動きでブレーメンのマークを外し、直後に出した長いパスを走り込んで来たガブリが決めて先制!ガブリの先発、得点はともに久し振り。本人もチームメートも嬉しかったことと思います。

21分にはファン・ブロンクホルストがPKを与えてしまい、同点に追い付かれたのですが、バルサには「この男」がいます!ロナウジーニョが左45度の角度からFKを直接決め、2-1に!

後半に入っても、ボールポゼッションで上回ったバルサが優勢に試合を進めます。70分には、またしてもロナウジーニョがスルーパスでラーションの得点を演出!クラシコの勢いをそのままに、3-1でブレーメンを撃破!あと1試合を残して
Cグループ首位通過を決めたのでありました。


clbrebar02.jpg



ロナウジーニョは1ゴール2アシストの大活躍!これで今大会の得点ランキング2位の5得点です。誰もロニーを止められないでしょう。このまま突っ走れ!

正式に発表されるまで言及しないでおこうと思ったのですが、バロンドール(欧州最優秀選手賞)は確定のようですね(もはや公然の秘密かな?)。選考にあたってはCLの実績が重視されるようですので、ちょっと厳しいかと思っていたのですが、関係なかったですね。

28日に「おめでとう」と言わせてもらうよ、ロニー!


clbrebar04.jpg




[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。