プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年を振り返る ~ロナウジーニョ③~ 【2008/12/28 01:50】 動画

ロナウジーニョのゴールシーンをYouTubeでチェックしましょう!

※削除されて視聴不可になる場合があります。


2008年9月28日 ACミラン×インテル
伝統のダービーマッチで記念すべき初ゴール!


他のゴールシーンはMOREをクリック!
[READ MORE...]
スポンサーサイト
2008年を振り返る ~ロナウジーニョ④~ 【2008/12/28 01:44】 動画

動画集の最後は、UEFAカップ・グループリーグでの2ゴールです。


2008年11月6日 【UEFAカップ・グループリーグ】 ブラガ×ACミラン
豪快なミドルでゴール!


続きはMOREをクリック!
[READ MORE...]
CMコレクション ~NIKE Take it to the Next Level~ 【2008/09/13 03:15】 動画


ブログの機能がアップし、YouTubeの動画を手軽に掲載出来るようになりました。今後は試合ダイジェストも含めて、お気に入りのサッカー動画を紹介していきたいと思います。

今回、ご紹介するのはナイキのCMで、ユーロ2008のスポット用に製作されたものです。視聴した方も多いと思います。1人のサッカー選手のサクセスストーリーを臨場感たっぷりの一人称の映像で楽しめます。演出は映画監督のガイ・リッチー。独特のセンスが存分に活かされています。

主人公の顔は当然、見えません。つまりCMを見ている貴方が主役。田舎町の小さなクラブチームからスタートし、アーセン・ベンゲル監督に見出されてアーセナルに移籍。マンチェスター・ユナイテッドのウェイン・ルーニー、テベス、クリスティアーノ・ロナウドたちに手玉に取られ、奮起してトレーニング!トレーニング!

実力をつけてスター選手の仲間入り。ギャルにモテモテ。ところが今度はインテルに負けて、またトレーニングに励む!そしてFCバルセロナと対戦。ロナウジーニョのファンタジックなプレーを目の当たりにして愕然。世界は広い・・・。

最後はユーロの決勝。主人公はオランダ代表の一員としてピッチに立っている。相手はポルトガル。FKを任されたところでCMは終了。

圧巻なのは、やはりロナウジーニョのシーン。「ボールは友達」状態のロニー。でもCMだからって誇張ではなくて、あれぐらいのプレーはバルサで披露していましたからね。ミランでも見せて欲しいです。

私も主人公の立場になってロニーと対戦したいけど、見とれてしまってタックルとか出来そうにないです(笑)。

ちなみに、少し悪趣味というか、不快なシーンもあるので、食事中の方はご注意を(笑)。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。