プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プエルタ、死去 【2007/08/29 09:31】 未分類

puerta555001.jpg


セビージャのDF、アントニオ・プエルタが28日、亡くなりました。22歳でした。

25日、セビージャはヘタフェとの今季開幕戦を戦っていましたが、プエルタが試合中に意識を失いました。一度は立ち上がり、ロッカールームに引き上げたのですが、再度意識を失って心停止状態に。病院で集中治療を受け、一時は回復の方向に向かったと発表されました。しかし、度重なる心臓発作による脳へのダメージなどで容体が急変し、帰らぬ人となりました。

プエルタは最近ではスペイン代表にも選出されるようになり、将来の楽しみな選手でした。その新鋭が急に逝ってしまうなんて・・・。

まだ若い。サッカーを十分にやり切っていないだろうに・・・。

バルサのキャプテン、プジョールはチームを代表して以下のようにコメントしています。
「サッカー界にとって、とても悲しい日になってしまいました。FCバルセロナを代表し、プエルタのご遺族、セビージャ、セビージャのサポーター、そしてプエルタのチームメートたちに哀悼の意を表したいと思います。お悔やみ申し上げます。とても困難な時です。FCバルセロナはセビージャと共に・・・」

カメルーン代表のフォエ。ハンガリー代表のフェヘル。ピッチ上の悲しい出来事が続いていますが、教訓にして、これ以上繰り返さない努力が必要です。日程が過密になり過ぎていないか?スタジアムの医療体制は本当に万全か?
残された者の使命です。

ご冥福をお祈り致します・・・。


引用:Yahoo!スポーツ



スポンサーサイト
ジョージ・ベストが永遠の眠りに・・・ 【2005/11/26 21:22】 未分類

gbest01.jpg



伝説のドリブラー逝く・・・。

ジョージ・ベスト氏のご冥福をお祈り致します。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。